2月18日(水)取引結果
 にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ 
                       
   ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
 
持ち越し分
 4650 SDエンター   600株  +870
日計り分
 2706 ブロッコリー  3000株  +19883
 3441 山王       300株   -6510
 3727 APLIX     500株    +55
 6618 大泉製     200株   +593
 3652 DMP      100株  +2372
 7844 マーベラス  2300株  -2315
 3843 フリービット   100株  +1495
          合計 +16443(金利引き後)今月手数料タダ
たいして稼いでるわけでもないですが収益に波が無く堅実に稼ぐ私のスタイルを本にさせて欲しいと出版社から依頼があり昨年から進めていた書籍がこのたび完成し発売させていただく事になりました。下のバナーをクリックしていただければ予約販売のページに飛ぶことになっています。目次なんかも見れるのでそれらを見て興味があれば購入していただければと思います。
  

株で勝つニュースの読み方

さて、それともうひとつ重要な発表があります。今週末で個人投資家を一旦引退することになりました。理由は昨年11月ごろにお話をいただいたのですが東京に本社を置くある地場証券さんから春に大阪にディーリングルームを新設するにあたりデーィーラーの管理、ディーラーの育成をお願いしたいというお話を頂きました。私としましては個人投資家としてやっていける自信もついてきたところだったので悩みましたが、私が23年間もお世話になったディーラーという職種が全体的に縮小や撤退が相次ぎ若者たちが資産運用の道を閉ざされかけている事、ディーラー達の環境がどんどん悪くなり環境が悪くなれば儲からないの悪循環に陥ってこと、特に大阪では落ち込みが激しい事、それらは本来ディーラーを支えるべき管理者や上司がディーラー経験が無い方が多い事による弊害も少なからずあると思います。大阪で23年間ディーラをやってきた私であれば大阪のディーリングをお任せできると熱く誘っていただき私もそれならばと腹をくくり3月からお世話になることを決心しました。よってディーラー23年、個人投資家2年に渡り相場を張り続けてきましたが今週末で一旦投資家生活にピリオドを打ってディーリングのため精一杯働きたいと思います。今までこのブログを訪れてくださった全ての方、ありがとうございました!


←もうすぐお別れのポチッお願いします

                                                                                             
 
人気ブログランキングへ