昨日から、花粉症の症状がひどく、何を食べても味がしない匂いもわからない状態です本日の相場はアベノミクス前のように日経平均の値幅が少ない一日でした。個別株の動きも盛り上がりに欠けていたように思います。ラクオリアやカルナバイオのように材料があってストップ高している銘柄もあります。あとジャックスやポケットCやアイフルのような消費者金融もあがっています。あっ!いまポケットCの比例配分100株あたってきました。しかし少し前のようにひとつのバイオ関連株があがったらバイオ株すべて上がるという様相ではなくなってきたようです。銘柄選定(しぼりこみ)が必要になってくるでしょうね。明日は3月の権利付き最終日です。株主優待ねらいの動きが活発になるように思います。週末は南海電車に乗って呑みにいくことが多いので南海電車1000株だけ現物買いしました。明日も優待券ねらいでなにか買いたいと考えてます。

 本日の取引結果 3月25日

 持ち越し分
       
     6059ウチヤマホールディング   100株   +57105 (2月末のモチ)
     6879イマジカロボ          100株   -104

 日計り


     8934サンフロンティア        5株     -14032
     8802三菱地所            4000株   +11549
     8877エスリード            400株   -825
     1606海洋掘削            100株    +7967

                      合計 +61660 (金利込み)
                        
   4銘柄モチ では又、明日!ご覧頂きありがとうございます。